Home > アーカイブ > 2018-02

2018-02

大雪 パート3

Kwmtです。大雪ネタを続けます( ^ ^ )

写真は、燕市分水地区にある除雪作業によって出来た雪山(雪捨て場)です。

今年の降雪量をよく表していますが、

これほどの雪山を築き上げる除雪作業者の方々のおかげで、

我々社員も出社でき、エステーリンクは何事もなくバリ取り機や

集塵機などの製品を今日も製造しています( ^ ^ )

まだ雪の残る部分もあり、交通の便は良いとは言えませんが、

春になったら ぜひメタルエステの見学にいらっしゃいませ( ^ ^ )

大雪 パート2

こんにちは!事務Tです。

今年の冬は異常なほど新潟には雪が降っております。

先々週の大雪の際、会社のカーポートの雪下ろしを

していたので撮ってみました。

柱がグラグラ揺れていました・・・

見ている方がヒヤヒヤしてました。

早く春が来てくれるとうれしいな~~~

 

 

大雪

2018年も始まり、あっという間に2月が終わろうとしております。

年を重ねるごとに月日が経つのが早く感じてきている、メタルエステ事業部営業のKです。

 

今年は1月から大雪が続き、2月に入り、さらに雪の降り方が加速しました。

おかげさまで、会社の周りは除雪で固められた雪だらけ…汗

会社が見えなくなるほどです。

毎日、雪かきに追われ、疲労困憊になりながらも、お客様の為にスタッフ一同

全力で頑張っております。

 

私は出張が多い為、この連日の寒さのおかげで珍しいものを見ることができました。

長野県諏訪市の諏訪湖の御神渡りです。(写真へったくそですみません。)

 

Home > アーカイブ > 2018-02

検索
フィード
メタ情報

Return to page top