Home > アーカイブ > 2017-03

2017-03

ふじさん

エステーリンク バリ取り機営業のKです。
久しぶりの投稿で緊張しております。

先週、3月にもかかわらず新潟は雪が積もりました…
しかし、その間私は静岡に出張中だった為、雪の存在はまったく知らず
富士山を眺めながら仕事に没頭しておりました。
静岡県は雪が降るどかろか、ちらつきもしないそうです。
太平洋側はいいなぁ、移住したいなと思いながらも、新潟に帰ってきて
雪景色を見ると心が落ち着きます。
四季の変化がわかりやすくてやっぱり新潟は最高だなと感じる私でした。
皆さんも新潟の良さを感じましょう。
IMG_1311

3月とはいえ、やっぱり雪国です

こんばんは、エステーリンクのブログスタッフKです。
このエステーリンク スタッフブログは社員の中から十数名が参加して書いているのですが、投稿者を見るとイニシャル「K」と「S」の割合が多い事に気付きました。
同じイニシャルでもそれぞれ違う人物の投稿なのですが、正直、誰が誰なのか分かりません。
なので逆に、文面を読んで 『この言い回しはこの人だな』と読み取れるようになるとまた違った楽しみ方が出来るかもしれませんね。
かく言う私も「K」の一員です。

さて、3月に入り昨日まで比較的暖かかった気候ですが、今日になってまた冬に逆戻りしてしまいましたね。
雪が降るという予報でしたが、
20170307_163506
ここまで降るとは正直ビックリです。

積もるほどの雪は予想外でしたが、私にとっては「ブログのネタが降ってきた!」と恵みの雪になりました(笑)

Home > アーカイブ > 2017-03

検索
フィード
メタ情報

Return to page top